健康日記

乾癬、小さい頃よりアレルギー体質、アトピー肌

人身売買の運動されているヒーロー❢

human trafficking という言葉は日本では耳にしない。

 

traffickingを英語に訳すと、取引、密売と出てきた。

 

違法な取引という感じなのでしょうか?

 

誘拐という言葉は知ってたけど、

人身売買っていまの時代に???

 

なんて思ってました。

 


f:id:Ahava:20210217151256j:image

 

インスタでこの方を初めて知ったのは約一年前だったんだけど、この人はこの活動をなんと17年もされているそうです。

 

そうだったんだ。

 

こんな闇中の闇みたいなことがこの世の中にあることが驚いてしまう。

 

あっ、でも、

 

私もまだ6歳くらいの頃に、

田舎に住んてたときなんだけど、

 

知らない男の人が草原の真っ只中に隠れてて、

私に話かけてきた。

 

子供なのでわからずにじっとして話を聞いていたら、横にいた姉が手を掴んで真面目な声で、

 

走るよって

 

耳元に囁いて、

 

何がなにかわからず強く引っ張る姉の手を離さないように懸命に走り、

 

車の走る道路にやっと出た思いでがある。

 

あれ絶対ペドだったんだろな。

 

人気の無い場所だった。

 

今思うと、

人家のあるあたりからつけてきたのかもしれない。

 

 

中学のときは、

理科の先生数人からもキモいことされたんだった。

 

そいつらは、いつも人のいないところで抱きついてきたり、変なこと言ったり、とにかく危なかった。

 

この世の中変なやつは多いとおもって間違いない。

 

とにかく、そんなことも忘れて大人になってきたんだけど、昔のこと考えると苦虫を噛み潰したような、気分になるわ。苦虫を噛んだことないけどさっ。

 

 

彼の名前は、

テイムさん、

ティム・バラードさん。

【tim ballard】

 

この方のインスタの動画初めて見ときは、

涙が爆発してしまった。

めっちゃ祈ったよ。

 

ほんとにこんな偉い人いるんだね。

HERO。

すごすぎる。

尊敬しか言葉が出てこない。

 

https://ourrescue.org/

この方の非営利団体のサイトです。

 

さっきまた動画見てたんだけど、

17年も活動してて、

気が滅入ることも多いけど、

それ以上に使命感があるって。

 

そして、いままで暗闇の中にいたのに、とうしたんだっていうくらい、みんながこの活動を認知してきたというお話されてたました。

 

闇が大きいと光は眩しい。

 

いまその光は点と点だったものが、

昨年コロナからみんなが繋がっててくるのを私も感じます。

 

またこの記事は続けて書きたいと思います。

 

聖書の神様、本当に強くて優しい創造主は子供たちを愛してます。

 

1日も早く地球上の子供が全員ニコニコになる日が来ますように。アーメン