健康日記

乾癬、小さい頃よりアレルギー体質、アトピー肌

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

乾癬

相変わらず痒いけど、 早食いと生活習慣に気をつけてます。 かさぶたになってきてる。 昨日は痒すぎてもん絶してました。 かいて血が出ないように、 冷やしてしのいでます。 きょうは海に足を浸しに行きました。

乾癬

三日目かな。 だいぶかさぶたになってきてるよね。またこれが痒い痒い。 身体のデトックスが私は皮膚に出るんだろうなぁ。見た目は辛いし、人にも見られて恥ずかしい思いもたくさんするけど、かえって身体の中に出ると、癌になるのかもしれない。 見えてるぶ…

乾癬

二日目で感じたこと。 いつも飲み込んでた食事を、食事の時に噛むことを意識すると食べる量が約半分になる! 昔から給食は1番に食べ終わってたので、 慣れないけど、これは良いと我ながらおもった。 ダイエットのためには30回亀と言われてきたけだ、ダイエッ…

痒い

かゆい つらみ かゆい かゆい 痛いより かゆいがつらい イエス様癒してください。 このかゆみ癒やして〜 聖霊さまよ、はげましてください 私がかき壊さないように がんばろ〜 イエス・キリストのみなにより祈ります。アーメン

乾癬、アトピー、湿疹

まずはお医者さんにいったら? と言われるよ。 もぉわかってるんだけど。 塗り薬や飲薬は子供の頃から、時代だよね。 一人で保健所持って皮膚科に通ってたのでわかるけど、対処療法でしかないからなぁ。いったんは痒み引くこともあるけど。 最近はほんと効か…

乾癬

この数年は足の甲にある湿疹が酷い。 今に始まったことではない。 子供の頃から私には湿疹アトピーはつきまとってて、子供の頃から食生活は甘い物やお菓子ばかり食べて育った、寝るのは深夜(子供の頃から)そのせいなのは大人になってから、あーあれが悪かっ…