健康日記

乾癬、小さい頃よりアレルギー体質、アトピー肌

乾癬 アトピー悪化

f:id:Ahava:20220126112002j:plain

さいきん、めちゃめちゃ足が痒いです。
冬だから良くなったのかと思ってたけど、
オキシカットがやっぱり効いて痒みがだいぶ抑えられてたのを実感。
かゆみに耐えきれない。家族からボリボリかくなと怒られるけど、隠れてかいてしまう。
オキシカットは、パスツール研究所のユーチューブ動画を見ててお試しで飲んでたやつ。この名前がね、パスツール研究所ってなんか怪しいなぁと疑ってたんだけど、
実際効いてるとおもう。

乾癬に悩んてる人いたら絶対おすすめしたい。飲んでたときと、飲んでないときと全然違うから!

という私もどこで買うかまだ検索してない。

#オキシカット