健康日記

乾癬、小さい頃よりアレルギー体質、アトピー肌

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歌詞祝福された保証

Blessed assurance, Jesus is mine 祝福された保証、イエスは私のもの what a foretaste of glory divine どのような神の栄光の前触れ Heir of salvation, purchase of God 神の救いの相続人 Born of His Spirit, washed in His blood 彼の血で洗浄され、彼…

トランプtrump 2021

奇跡を見よ!

アダムとノア

これは、 面白いなぁと思ってとってた画像。 人物を 左からご紹介。 こちら ↓ アダムおじちゃま。 全人類の祖父です。 そして、 ノアおじちゃま。 こちら ↓ なんか横の人と比べてサイズ感がちがっ。 今の人。 こちら ↓ ❣ ❣ ❣ 人によると洪水後に気圧が変わっ…

預言者キムクレメント

キムクレメントの動画に出会ったのは、このアメリカの大統領選挙を通じて。 2014にあったキムの動画で預言されてたことは2016.2020に実際におこった。 預言者ってすごいなぁ。私はこういう人に現実では一度も会ったことない。 日本は至るところに神社やお寺…

神の祈り

主よ、来て、あなたの民を治めてください。 あなたの群れを養い、 平和で豊かな生活を送らせてください。 昔のように、バシャンとギルアデの肥沃な牧草地を 楽しませてください。 主はこう答えます。 「そうしよう。 エジプトで奴隷となっていたおまえを 連…

これからのひな型

どうしてこんなことが起こっているのか。 イスラエルとユダの罪のせいだ。 どんな罪か。 首都サマリヤとエルサレムを中心に行われている 偶像崇拝と虐待である。ミカ書 1:5 JCB 刻んだ像は一つ残らず粉々に砕かれ、 礼拝者たちの寄進で建てた きらびやかな偶…

べんきょ

なんかこのごろ、 You Tube動画のコメント見てると、 皆さんキリスト教ごっちゃになってるので、あえて書きます。 私は宗教と名がつくものは大嫌いでした。 マインドコントロールというか、キモいイメージ。 宗教の勧誘なんかも、 いやいやいや、 信じないし…

trump in GEORGIO!

いまライブでトランプさんがジョージアでラリーしてます。 ものすごい盛り上がり❢ 泥棒がいても、 警察がだめ 司法もだめ、 FBIもだめ、 CIAもだめ、 本当に聖書に書いてるとおり、 不法地帯になっているわ。 法律も守る人が多いと機能するけど、 破る人が多…

新年あけましておめでとうございます。

ことしもぼちぼち書いていこうっと。 英語の勉強しなさすぎていたけど、 今日英検1級もちの友達とラインしてて、 またやる気スイッチはいった。 お正月過ぎたら毎日やらないとだ。