健康日記

乾癬、小さい頃よりアレルギー体質、アトピー肌

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

酸化ストレス

急に寒くなりました。与えられた四季は楽しい一方、 季節の変わり目にはいつも体調を崩してしまいます。ホルモンバランスなのかな? 生理の前後も体調が悪くなるし、そうなるとほぼ年間通して何かしら不調がちですね。さてさて、こないだ無料でもらったので…

マトリックス

真実を知りたいなら twitterよりtelegramのが、 ユーチューブよりrumbleです。マトリックスの赤の錠剤を選ぶか緑の錠剤を選ぶかってやつです。この世は仮想現実。 私達はトゥルーマン・ショーの中に住んでいる。その中で楽しめるか、 わたしなら、 知ってし…

マトリックス

真実を知りたいなら twitterよりtelegramのが、 ユーチューブよりrumbleです。マトリックスの赤の錠剤を選ぶか緑の錠剤を選ぶかってやつです。この世は仮想現実。 私達はトゥルーマン・ショーの中に住んでいる。その中で楽しめるか、 知ってしまったら真実を…

乾癬アトピー

しばらくブログ放置してました。最近夜ふかしばかりしてて、 前に決めたことを全然守れてないせいで、 足の甲のアトピーが酷いです。まるで生き物のように、 ひいたり、 腫れたりを繰り返してます。10 月になったのに、 まだ太陽もきついです。うっかり外の…