健康日記

乾癬、小さい頃よりアレルギー体質、アトピー肌

乾癬アトピー

しばらくブログ放置してました。

最近夜ふかしばかりしてて、
前に決めたことを全然守れてないせいで、
足の甲のアトピーが酷いです。

まるで生き物のように、
ひいたり、
腫れたりを繰り返してます。

f:id:Ahava:20211015143925j:plain

10 月になったのに、
まだ太陽もきついです。

うっかり外の紫外線を浴びたら、
首の周りの日光蕁麻疹もでてしまって、
二重に苦しい時を過ごしてました。


今日は応募した健康サプリが来たのでこれを今日から飲んでみようかと思います。

結構あれこれ飲んでみたりしてるけど
何しても変わんないのですが、
これは結構期待してます。
なので、ブログに記録しておこうかと。

オキシカットというものです。
酸化ストレスというものを減らすサプリです。ユーチューブで知って、ピンときて今回は登録5万人記念のプレゼントとしてもらいました。

効果あるなら続けて行きたいっ。

痒み、痛みって本当に、生活のクオリティを落とすんですよね。小さい頃からアレルギーあって、子供の頃はもっともっとアトピーが酷かったから、いまはまだ目立つとこじゃないけど、、、

コントロールできないこのかゆみはほんとに辛い。

犬房春彦という博士の研究されてるサプリを今日から飲みまーす。