健康日記

乾癬、小さい頃よりアレルギー体質、アトピー肌

酸化ストレス

急に寒くなりました。

与えられた四季は楽しい一方、
季節の変わり目にはいつも体調を崩してしまいます。

ホルモンバランスなのかな?
生理の前後も体調が悪くなるし、そうなるとほぼ年間通して何かしら不調がちですね。

さてさて、こないだ無料でもらったので、「Twendee X50」名前がむずいっ。

オキシナントカってサプリを飲んでます。一日にほんとは3粒みたいだけど、空腹で飲んでと言われてもそんな時間がなかなか無くて一日ひと粒くらい飲んでます。

半信半疑でいたけど、
これのおかげなのかな?足がきれいになってきてる気がします。

f:id:Ahava:20211021155757j:plain

きれいと言っても一般の人からするとヤバい状態だけど。。。

でもいつもと違う気がするので、このおかげなのかな?と思ってます。


#ルイ・パストゥール医学研究所
#TwendeeX