健康日記

乾癬、小さい頃よりアレルギー体質、アトピー肌

ユダヤ人がなぜお金持ちなのか。

ユダヤ人が他の人種より裕福なのは誰でも知ってること。

 

時に、ねたまれることも多くて、

お金持ってることは悪いことではないのに。努力の結果であるのに対して、

 

今日steve cioccolanti さんのメッセージ聞いててとても面白かった。

 

この人は何人かなぁ。

フィリピン人?タイ人?

英語の発音はネイティブである。

 

最近聞き出したのだけど、どのメッセージもすごく完成されていて、智慧がある。

 

さて。ユダヤ人はバイブルを読んだあとに、私達のクリスチャンと違って実際に書いてあることを実行する。

 

ほんとうに奇妙だ。

 

このことに気づかなかった。

クリスチャンは聖書を読んでも実行してないじゃない。ユダヤ人は違うんだ。すごいなぁ。

 

牧師がクリスチャンの病気と言ってる。(笑)

たしかに。

 

イスラエルの民はやはりすごい。

 

もっと早くこのことに気づけたらよかった。

だから、自分の子どもにはこのことを教えようと思う。