健康日記

乾癬、小さい頃よりアレルギー体質、アトピー肌

リンウッド弁護士

最初はこの名前聞いたとき、

林森

 

っていう中国系の方かと思ってしまった。

林(リン)

森(ウッド)

 

なんて素敵な名前なの。

 

 

トランプ大統領の弁護士さんだけど、

 

ツイッター最近見てると。

 

 

ちなみに、

ツイッターって最近まで見てなかったから。

 

ツイッターは、毎回よく意味がわかんなくていつもアカウント削除したくなるんだけど。実際すぐにアカウント削除しては作り直すこと何万回。

 

最近一番ツイッターが早いことに気づいて、見てる。

 

最近このリンさん。

林さんってますますちゃいなっぽい。

 

りんさんの見ると、

嬉しいことにクリスチャンだった。

 

御言葉がけっこう載せてて好き。

 

日本にももっと、聖書を読む人増えればいいのになぁー

 

日本が明るくなりますように。