健康日記

乾癬、小さい頃よりアレルギー体質、アトピー肌

触んなくても除菌するやつ

item.rakuten.co.jp

楽天で最近購入して、昨日届きました。

さっそく本日設置致しました。
さて、果たして何日ほど電池が持つでしょうか。

私が購入したとき、
たったの三日前くらい?

11000円だったのが、たったの数日で寝下げしてんだけど、
どおいうこと???


てか。
今年どんだけ除菌グッズ売れた?

がっぽがっぽ儲かりまくりだろうね。

そんな儲けてどおするん?

お金の有効な使い方。

「もしも」

私が宝くじあったらシリーズ。
どんどんぱふぱふ

いつも思うけど、
昔から考えるのは孤児院作る。
親のいない子を引き取って寄宿学校作るかな。

そうなると大変かあ。

じゃあ。
里親になる。

日本の養子システムってどうなってるんだろうね?

愛情を与える。

私だけでは完璧な愛情は難しいから、
本当の神様の愛情を教えてあげるのは必要だと思う。

生きてる神様。
創造主。

神はそのひとり子を私たちのために犠牲になさるほどに、わたしたちを愛された。

生まれてくる前の記憶はないですが、

命をふきこめるのは、
創造主だけです。

他はぜーーーーーーんぶ嘘。


神は唯一無二。

神々はいません。

悪魔はたっくさんいるけどね。

もともと悪魔は創造主がおつくりになった存在。

霊的にも素晴らしかったのに、
うぬぼれてしまい、
地に落とされたから。


そのとき、天から続いてたくさんの天使たちもこの地に落ちて、
創造主に反対する存在となりました。

あっ脱線脱線。


本当の愛情は神様からしか与えられない。


愛を知らない人は人も愛せない。

自分も愛せない。

エスキリストはあなたのために自ら命を捨て、
血と身体とを犠牲にして、
そして三日目によみがえりました。


罪に勝利したのです。

私たちは大胆にそのことを声たからかに叫び、
創造主に直接語れる権威を与えられました。

祈りましょう。

天の父なる神様、御名を賛美します。
御国が来ますように。
天ですでに起こっている事がこの地上でもなされますように。

あなたを誉めたためます。
あなたを崇めます。

あなたは先に私を愛してくれました。
私もあなたを愛します。

私がそうでなかったときも、あなたはいつも私を愛してくれました。

これからも私に知恵を与えてください。

尊いイエス・キリストの御名により感謝して祈ります。

アーメン


世の中の子供たち、弱い立場の人たちにあなたの癒しがありますように。
特に子供たちの辛い状況を神様は嘆いているのを感じます。

全ての子供たちが笑顔でありますように。
どうかお守りください。