健康日記

乾癬、小さい頃よりアレルギー体質、アトピー肌

聖書の時間

f:id:Ahava:20201207225913j:plain

自分なんて無力、
自分が一人がんばっても何も変わらない。
何も変わらない。。。

私たちはこうやって、
自分を小さく評価して、
見過ごそうとしてしまう。

確かに、

私は有名ではない。
私には権力は無し。
私には権威もなし。

でも神様かたみたら、地のこういったものは全く関係ない。

主の目に私たちは平等。

私たちが祈るとき、
その祈りは煙のように立ち昇り、
天につづくのろしをあげる。

だから毎日祈りましょう。


祈り方が分からないときはこう祈ります。



天にまします我らの父よ。
願わくば御名をあがめさせたまえ。
御国を来たらせたまえ。

御心の天になるごとく、
地にもなさせたまえ、

我らの日用の糧を今日も与えたまえ。

我らに罪を犯すものを我らがゆるすごとく、
我らの罪をも赦したまえ。

我らを試みにあわせず、悪より救い出したまえ。

国と力と栄とは、
限りなくなんじのものなればなり、

アーメン。


天の上では戦いの決着はすでについてます。

それが地でも起こるように祈りましょう。
祈りは聞かれます。