健康日記

乾癬、小さい頃よりアレルギー体質、アトピー肌

NEWSMAX

この1年急に見はじめたのは、

NEWSMAX❢

もともとテレビにあんまり関心なくて全然見て無かったんですけど、
昨年末からかな、、、
コロナが話題になって、情報とらないとって不安で普通にテレビ見だしたらめっちゃ不安になって、ネットで調べたりしだしてて、

なんだかんだで今はNEWSMAXばかりみてます。

ニュースなのに、
バイデンさんのことを、
ベイジンバイデンとか呼んでるところもツボです。

毎日見てるからだいぶリスニングついてきてるから、英検受けようかなぁなんて思ったので、なんだかんだ2020は面白いです。

きょねんはKpopのオーディション番組ばかりみてたのに。

そんでダンスばっかしてて。