健康日記

乾癬、小さい頃よりアレルギー体質、アトピー肌

パーラー parler

はてなブログ全然慣れない💦
まだ三日目だからかな。不安になる。

さてさて、

twitterツイッター
みたいなつぶやきアプリ

『parlerパーラー』
使った感想です。

イヴァンカちゃんたちが、
レッツゴーパーラーとか言うので、

私もダウンロードしてみました。イヴァンカファンなので。ティファニーも可愛い。

f:id:Ahava:20201207114402j:plain


使ってみた感想は。。。

日本語が微妙過ぎだろっ

とツッコむ


従うってなんすか???

あー。フォロー?


とにかく日本語が不自由過ぎました。

英語のほうがまだマシなのかなと思っても、
言葉を変更できる機能が見当たりませんでした。

とりあえず乱暴な中国語みたいな日本語に不安を感じてしまいました。


twitterツイッターはやっぱ使いやすいです。
進んでるんですね。


改善されないとなかなか読むのも大変なので、しばらく様子をみます。