健康日記

乾癬、小さい頃よりアレルギー体質、アトピー肌

預言者

聖書の中には預言者がたくさん出てきますよね。

 

預言者と占い師は全然違います。

 

わたしたちの創造主はボディの無いスピリッツな存在ですから、預言者を通じて人間に神の言葉を語りかけます。

 

有名なところで、預言者イザヤ、サムエル、エレミヤ、エリコ、モーセもですかね。

 

たくさんいます。

 

聖書には占い師、口寄せ、イタコみたいのかな?悪魔側の霊媒師も出てきますよね。

 

創造主預言者VS霊媒師なんて対決もたくさん出てきて面白いですよ。

 

勿論100パー本物の預言者が勝ちます❣

 

敵にももちろん力があるので、

ある程度まではマジックできるんですよね。

だから普通の人は、スゴい!

 

これは神の力だーって思っちゃいますよね。

 

でも本物の神様は全農の、

全能の神様なので、

 

はるか上なんすよ。

 

是非一度聖書をお読みください。おすすめします。