健康日記

乾癬、小さい頃よりアレルギー体質、アトピー肌

出たり引っ込んだり

相変わらずです。
足の甲の酷い湿疹は、
良くなっては悪くなってを繰り返す肌の状態。

酷かった数か月前に、汗出しに岩盤浴を週一行ってたときは、
良かった気がしますが、それからまたまた行くの億劫で、行かない日が続きもとに戻ってきました。なかなか難しい。

財力あれば家に岩盤浴作りたい。


私が痒みを感じるとき。

○食べたあと
○ストレス
○ついつい癖で触ってるうちに痒くなる。○汗をかかないとき。

要因
✕便秘
✕運動不足
✕食べすぎ

今日は昼に抹茶ケーキ、辛ラーメンを食べた。そのあとデザートに更にハーゲンダッツアイスクリーム食べたら更に痒くなって悪循環でした。

わかってるのに、
食べだすと止まらない。
やめられないんだ。(泣)

今痒くなって、
冷やしてますが、
いまこんな感じ。


↓↓↓



⚠閲覧注意⚠

f:id:Ahava:20210829145624j:plain