健康日記

乾癬、小さい頃よりアレルギー体質、アトピー肌

trump2020 トランピーベア trumpybear.


f:id:Ahava:20201215130448j:image
NEWSMAX見てると、

トランピーベアっていう、

トランプ大統領の頭?髪の毛?

 

ヘアースタイルをした熊のぬいぐるみ

 

いわるゆ、

こほん

いわゆる、

テディベアーちゃんのぬいぐるみの宣伝があったん。

最初は冗談がすぎるーって思ってたの。

でもマジだった。

 

 

トランピーベア持ってゴルフしてたり、消防ファイターがトランピーベア持ちながら現場に直行してたりとかなりシチュエーション別で活用してて笑えます。

 

 

そして、値段も19.95

やすさ

背中のファスナーを開けると、

アメリカの大きめ、

風呂敷サイズの国旗が出てきます。

 

日本の国旗だと畳むと白布地。

 

アメリカ国旗ってなんかかっこえーーー

 

とにかくぅ。

欲しいなぁと思うけど、

国外にいたら無理だよ

 

ちなみに、

国内でトランピーベア探したら、

アマゾンで2万くらいで売っててボッタクリだったよ。お金持ってたらいいのかもね。